本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い さようなら月亭方正 嫁の浮気不安で泣き喚く イラつく一同 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。




人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜22:56~23:26
 (一部地域を除く)

2014年4月13日放送
「さようなら月亭方正」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)


――今年こそ卒業なるのか?!

松本 人志
「何度もやめろと言った。本当にこの時がきた。スタッフ全員に4回ずつ言った。今度は本当なんだ。4回も聞いてこの時が…

何回聞いたかな? 4回…」

浜田 雅功
「視聴者の皆さんに
 卒業する理由を言ってほしい」


月亭 方正
「僕の嫁があえて言うんですぅ。僕ぅ、24時間ロングインタビューしたんですぅ。僕、あやに電話したんですぅ。午前9時に電話したんですぅ。

その時に、留守電になってたんですぅ。そしたら、近所の人と 『お茶会』 してた喫茶店に、言うんですぅ。ほんで僕、よう考えたら

あやに友達いないんです。なのに、嘘をつくんだろう。嘘かどうか分かんないんですぅ。僕、はっきりして欲しいんですぅ~(泣)」


松本 人志
「それをきっかけにして
 ガキを卒業しようと思った?」

月亭 方正
「それは僕、考えたんですけどぉ」

松本 人志
「フツーに喋んねや!」

月亭 方正
「とにかく僕、怪しいと思って。ひょっとしたら、浮気をしているのかなぁって。して、インターネットで調べたら

浮気のゴールデンタイムと
ガキの収録と、かぶってたんです」



★月亭方正は、色々と悩みが多いようです。落語家としても大成して欲しいものです。がんばれ月亭方正!

「さようなら月亭方正」 は、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 2001年より、毎年春に行われる卒業?企画(笑)

「さようなら月亭方正」 と大仰にアピールしておきながら、毎年卒業すると言ってはムダに豪華セットで卒業撤回してきた本企画。

その決意、はたして?!

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!