2014年5月17日土曜日

ガキの使い 2013年年越し 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 感想


人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜22:56~23:26
 (一部地域を除く)




「絶対に笑ってはいけない
 地球防衛軍 24時」

 2013年12月31日
 年越し放送

【出演】
 ダウンタウン
 (松本人志、浜田雅功)

 月亭方正
 ココリコ
 (遠藤章造、田中直樹)
 ほか


【感想】
空港24時、ホテルマン24時、スパイ24時、病院24時、高校(ハイスクール)24時などでおなじみの

年越し企画、お笑いバラエティ番組! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 笑っては

いけないシリーズでは、毎年楽しませて貰っています。絶対に外せません(笑) 絶対にかなり

キツイ仕事の、絶対に笑ってはいけない24時間!! テレビ放送最新作は、地球防衛軍。

ウルトラマン隊員のようなコスプレ。浜ちゃんは、定番おかっぱ女性の服バージョン。セクシー・

ガーターベルトつき(笑) お決まりの、超あやしげなバスで移動。停車して…笑いの刺客たちが次々と襲いかかる!

ファーストお仕置きは浜ちゃん。最初のゲストは、お笑いコンビ、オードリーのツッコミ担当・若林

正恭、女優の高岡早紀。兄妹設定。次は、Every Little Thing(ELT) メンバー・伊藤一朗。最初

から飛ばしてます。そして、プロレスラー・元大相撲力士、天龍源一郎。早紀へのアピールに

おしゃれな口説き文句。が、何を話してるのか分かりません(汗) 伊藤がエルヴィス・プレスリーの

『監獄ロック』 を踊る(笑) 天龍が 『トゥッティ・フルッティ 』 ダンス。今度は早紀が 『ステューピッド・

キューピッド』 ダンス♪ 懐かし~。松っちゃんに求愛ツイストで猛アピール! スケベ方正に

ガムを吐き捨て制裁。
いけません…
子どもが真似しそうです(笑)


――次の停留所へ。

俳優の筧利夫登場! 『明日があるさ』 替え歌バージョン、スタート。お笑いコンビ・ココリコ

遠藤章造の家族(遠藤ファミリー)登場。24時間で欠かせないマルチタレント、千秋も登場。

最早ルール不要?! 遠藤が口説き損ねた女性、料理研究家・タレントの森崎友紀も登場。

序盤とは思えぬハイペース。今回の放送でついに、放送倫理・番組向上機構(BPO)に引っ掛かってしまった

『ガキの使い』 24時間ですが。

ギャグに限界はありません
無限の笑いを提供してほしい。

DVDも楽しみ~

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。