2014年4月21日月曜日

ゲームセンターCX 19.0 レンタル版 収録内容 2

ゲームセンターCX19.0
たまに行くならこんなゲームセンター
~北海道

 (かまいたちの夜はゲームセンターCX DVD-BOX8 にも収録されてます↑)

「たまに行くならこんなゲームセンター」

だいたい 10分くらいですが、何と、50分のビッグボリュームでびっくり! 道中野生の鹿を発見!

自然豊かな北の大地、やはり北海道。ゲームコーナーに人がいません。ゲームセンターで遊んだ身としても

人が少ないと寂しいものがあります。潰れたお店もちらほら。歓楽街で定番ジンギスカン! う~ん美味しそ~(ーー;)

北海道は高校生のときに、スキー場に行ったきりです。また、行きたいものです^^

千歳空港からノシャップ岬まで 374km。車での旅で面白そうです。バイクで夏の北海道を走りたいものですが

調子に乗ると警察のヘリコプターで検挙されそうです(笑) 稚内でファンイベントが!! 65名が集結!!

有野課長が自腹で購入した北海道のお土産をプレゼント。う~ん、東京のお土産かゲームセンターCX のグッズが

良かったような気が(汗) 新鮮なカニめし(1200円) で食事。高いけど美味しそうです。最北端のゲームセンターは

稚内童夢温泉のゲームコーナーのようでした。昔懐かしいレトロゲームに有野課長が挑戦する 『ゲームセンターCX』

家族や友達と盛り上がろう!
東間 陽一 Yoichi Azuma


懐かしレトロゲーム!
有野課長も挑戦したゲームが勢ぞろい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。