本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ゲームセンターCX 16.0 レンタル版 収録内容 1

ゲームセンターCX 16.0
ロックマン3
Dr.ワイリーの最期!? 完全版

(ロックマン3 はゲームセンターCX DVD-BOX7 にも収録されてます)

2005年 ロックマン2 挑戦、2007年 ロックマン1 挑戦。久しぶりのロックマン挑戦! 高い難易度は相変らず健在。

調べてみると、ロックマンは 10作以上あるみたいなので、今後も出る可能性があります(笑)

ロボット犬を呼んで踏むと大ジャンプ。よく分かりません。島田秀平さんから貰った数珠パワーで有野課長パワーアップ!

勢いでスネークマンを撃破!! けっこう役に立っています(笑) マグネットマ
ンを残り 1ライフで撃破!

相変わらずヒヤヒヤしたプレイ^^;

ジェミニマンで E缶 2つ消費でクリア。う~ん、後半大丈夫か? ニードルマンをジェミニビーム2発で撃破。サクサク展開か?!

4人謎のステージ。四天王展開か?! 貴重なE缶をひとつ使用、メタルマン撃破後、なんと、ステージ継続。

スライディング大失敗し撃沈。 E缶もろとも水の泡になってしまいました。クイックマンを辛勝。がんばれ★有野課長!

わざと死んで E缶を集めるといった、セコイ作戦。13時間経過で日を改め決戦継続。

ゲームセンターCX 16.0
ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
完全版 次の記事 へ!
東間 陽一 Yoichi Azuma


懐かしレトロゲーム!
有野課長も挑戦したゲームが勢ぞろい!