2014年1月22日水曜日

ゲームセンターCX 9.0 レンタル版 収録内容 特典映像

ゲームセンターCX9.0
カイの冒険・完全版、
喫茶デンキヤホール。

カイの冒険・完全版、何とバンナム本社で収録。加えて、今回は衛星放送の実況放送! ドルアーガの塔のカイが主人公の

スピンオフゲーム、カイの冒険。ジャンプをして敵を避けていきます。ワンタッチアウト、コンティニューし放題。

私の兄が持っていて、横で兄のプレイをず~っと見ていました。有野課長、咳をしてコントローラーを落とすハプニング。

バグってストップするアクシデント。これまでかと思いきや、リセット&コンティニューして復帰!!!

ファミコンはショックに非常に弱いゲーム機でした。カイもショックに弱いらしく、天井か壁に強くぶつけると、頭を抱え、しゃがみ込んでしまいます。

60階で仮クリア、60階以上がスペシャルステージ、ワープなし。『ゲームセンターCX』 は昼で収録が終わるような番組ではありません(笑)

79階ギザギザ階段地獄で大苦戦! がんばれ有野課長!! 理系AD 鶴岡さんがサポート。何と、79階のジオラマを制作して有野課長にレクチャー。

う~ん器用だ。26歳子持ち。98階で有野課長無念の途中ギブアップ。2ヵ月後、しかし、生放送の会議でカイの冒険が決定。

2007年12月24日月曜日、クリスマス★イブ生放送!! 2ちゃんねるでも生放送ライブが話題になりました。

見たかったけど、『ゲームセンターCX』 は CS の BSフジテレビ放送なので見れず。CS 契約検討したい所です(涙)

98階から再開スタート。クリスマスイブにいい中年おっさんがファミコンプレイ(笑) 私の兄も、98階をずっとプレイしてました。

操作してみれば分かりますが、本当~に難しいです!! 次の番組の時間がきてもクリア出来なかったので、何と、次の番組を潰して生放送継続!!

びっくりです! 生放送リミットが AM5:00、クリアなるか?! 浅草・喫茶デンキヤホール、何と創業 100年の老舗。卓上ゲームが置いてありました。

『ゲームセンターCX』 レンタル版
1.0(2007年)~19.0(2013年)。

昔懐かしいレトロゲームの醍醐味を
あなたもぜひ、体感してみて下さい♪

東間 陽一 Yoichi Azuma


大人気★ゲームセンターCXシリーズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。