2014年1月22日水曜日

ゲームセンターCX 7.0 レンタル版 収録内容 特典映像

ゲームセンターCX7.0
セプテントリオン・
ディレクターズカット。
スーパーファンタジーゾーン。

「たまに行くならこんなゲームセンター」 イシダ。セプテントリオン・ディレクターズカット。スーファミ。

1993年。タイタニックのようなストーリーで、船の広大なマップを移動していくゲームの様です。マルチエンディングストーリー。

60分で船が沈むため、1時間で脱出しなくてはなりません。高いところから落ちたりモノがぶつかったりすると5分ロスト。

ガンガン時間が減るというシステム
有野課長苦戦!!!

ソフトメーカーのヒューマンが解散してしまった為、収録許可がなかなか下りなかった作品の様です。1人で脱出すればバッドエンディング。

途中で引率して脱出しなければならない。思い通りに動かないので、かなりきつそう。有野課長は無事脱出できるか?!

スーパーファンタジーゾーン・メガドライブ。ポップでカラフルなシューティングゲーム。敵の基地を破壊してポスのよう。

シューティングゲームだが、お金がありショップで買物でパワーアップ。ポップな見た目と裏腹に、難易度はかなり高め。

裏技で現金 MAX にしてクリアを目指します。う~んちょっと残念。ラスボス最終形態に大苦戦。がんばれ有野課長!

「たまに行くならこんなゲームセンター」 足立区、駄菓子屋イシダ。いい感じの駄菓子屋さん。子どもから相方・濱口さんについて突っ込まれる(笑)

見返り美人の切手が 20万円と社長が言うので、ヤフオクで調べてみました。1948年の見返り美人が貴重で、1シートが約3万円位でした。

20万円は誇張ですねぇ。

『ゲームセンターCX』 レンタル版
1.0(2007年)~19.0(2013年)。

東間 陽一 Yoichi Azuma


大人気★ゲームセンターCXシリーズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。