本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ゲームセンターCX 6.0 レンタル版 収録内容 特典映像

ゲームセンターCX6.0
STORY 妖怪道中記、
クイズ殿様の野望

PCエンジン、妖怪道中記。友達が持っていました。アクションゲーム。このゲーム、とにかくお金がモノを言います。

アイテムで回復したりして進めます。ゲームオーバーで最初から戻されるシビアなルール。ステージコンティニューなし。

15時間熱戦するも、回復をするお店の前でまさかの撃沈。2日目に突入、2日目の挑戦は次の仕事 『めちゃイケ』 の仕事があるため、5時間リミット。

有野課長、完全制覇なるのか?!

クイズ殿様の野望、アーケードゲームの移植版。PCエンジン。久しぶりのクイズゲーム。クイズで全国統一を目指す!!

1992年と、何と 22年前。当然、当時は簡単な問題でも、現在だと難しい問題も多くなります。有野課長の得意は、当然ゲームとアニメ関係のもよう。

家臣(AD)の浦川さんと東島さん、カメラマン阿部さんが応援。手づくり(笑) の数字の札で有野課長を支援。う~ん、何と頼もしい家臣(AD)。

ゆにろーず(千葉市) 右がゲームセンター、左がラーメン屋と、かなり変わったお店。最後はスタッフみんなでラーメン。美味しそう♪

課長は名探偵★絶賛発売中!!

『ゲームセンターCX』 レンタル版
1.0(2007年)~19.0(2013年)。

東間 陽一 Yoichi Azuma


大人気★ゲームセンターCXシリーズ!