2014年1月3日金曜日

ゲームセンターCX 4.0 レンタル版 収録内容 特典映像

ゲームセンターCX
& 有野課長ファンの皆様
今年もよろしくお願いします^^

2014年最初の記事は、『ゲームセンターCX 4.0』 レンタル版(2008年レンタル開始・収録時間119分) の紹介です。

マイティボンジャック完全版・たまに行くならこんなゲームセンター 谷川文具店・綾瀬バッティングセンター

プチ特典映像
山手線で英語を喋る課長

マイティボンジャック完全版。全16ステージ、ポンポン飛んでくゲーム。友達が持っていたので少し遊んだ記憶が。

敵に当たれば一発死亡とシビア。有野課長苦戦。各ステージに王家の部屋があり、導火線のついた爆弾を最後にとれば

王家の部屋のみを連続ワープできるが、やられると、ワープを始めたステージに戻されるという裏技を駆使して攻略!

やられて戻されるを繰り返します。
がんばれ有野課長。

谷川文具店(台東区)普通の文具店にゲーム機が2機。人の良さそうなおばちゃんがお店を切り盛り。

なんと、有野課長とおばちゃんの同時プレイ。有野課長とゲームができるのは、とても羨ましい!

綾瀬バッティングセンターは、バッティングマシーンと、ゲーム機が30台! 寂しいゲームセンター市場時代に 30機は豪勢。

壊れているのもあるけど(汗) 旅行したら地域のゲームセンターも巡りたいな~。

「山手線で英語を喋る課長」 電車にゲームセンターCX のステッカーを貼っていた時期に撮影したものの様です。有野課長英語は苦手なのか?

『ゲームセンターCX』 レンタル版
1.0(2007年)~19.0(2013年)。

東間 陽一 Yoichi Azuma


大人気★ゲームセンターCX シリーズ
レンタル版 DVDもめっちゃ面白い!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。