2014年1月22日水曜日

ゲームセンターCX 11.0 レンタル版 収録内容 特典映像

ゲームセンターCX11.0
ロックマン、ワギャンランド/
たまに行くならこんなゲームセンター
あうとばぁん。

ロックマン、ファミコン版前回ロックマン2では有野課長 13時間ギブアップ。前回の戦いの屈辱を晴らせるのか?!

なぜかロックマン2→1挑戦、理由不明。いつものライフポイント制度。各ステージ選択制。ボスを倒すと相手の武器をゲット可。

点滅ブロックに大苦戦!
がんばれ有野課長!!

Dr ワイリーの野望を打ち砕け! 新人AD 高橋さんサポート。有野課長コスプレ年賀状を渡し、最終ステージ・イエローデビル攻略戦をサポート。

さっちゃんこと高橋名人と協力プレイ。時間こそかかりましたが見事撃破。さすが有野課長! がんばれ有野課長!!

ワギャンランド友達が持っていて、学校が休みの日にみんなでワイワイやりながら遊んでいました♪

ポップな見た目に騙されそうですが、文句なしの難解ゲームです。ナムコお家芸の、厳しいワンタッチアウトルール。

各ステージ、ボス戦はしりとりや神経衰弱で対戦と、一風変わったボス戦。コンティニューは8回まで、合計24機。

悪の科学者 Drデビルを倒せ!
がんばれ有野課長!!

「たまに行くならこんなゲームセンター」 東大阪市・あうとばぁん。元AD 笹野さん紹介のゲームセンター。何と、アーケードゲームが200台!!

近年さびしい業界のゲームセンター。子どもの時に、よく、こういうゲームセンターに遊びに行ったものです。

家庭用ゲーム機が優秀なので、ゲームセンターが減ってしまうでしょう。全てのゲームセンターが無くなる事はないけど

1つのカルチャーが衰退していく事はすごく寂しいものがありますねぇ。元AD 高橋さんは小学校の先生になった様です^^

『ゲームセンターCX』 レンタル版
1.0(2007年)~19.0(2013年)。

昔懐かしレトロゲームの醍醐味を
あなたもぜひ、体感してみませんか?

きっと、その魅力に
ハマってしまう事でしょう♪

東間 陽一 Yoichi Azuma


大人気★ゲームセンターCXシリーズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。